🕊髪質改善で人気の美容室@南摂津🕊Climb of hair(クライムオブヘアー)✨

SNSで大人気のオッジィオット取扱店が南摂津にあると聞いて、行ってきました!

 

もともとオッジィオットというのが、

一人一人の髪質に合わせて、オーダーメイドで調合出来るトリートメントらしいです✨

カラーやパーマでバシバシになってしまった髪にも、

しっかりと栄養を与えて、うるうるツヤツヤにしてくれるらしい💓

 

この傷んだ髪がどうにかなるのか…😨⁈

 

不安でいっぱいになりながらお店を訪ねると、

優しい笑顔で店長さんがお出迎え✨

アットホームな優しい雰囲気のお店で、

じっくりとカウンセリングしてくださいました😊

 

ヘッドスパもおすすめしてくださったので、

ぜひ!とチャレンジしたら、もう気持ちよくて夢の中へ…💤

 

カットもカラーも、丁寧に仕上げていただきました!

気になる髪の痛みは…

信じられないくらい、うるツヤに🎉✨

感動の触り心地です😂✨

 

またお願いしに行きます!

 

 

お店のURLはこちら👇

Climb of hair(クライムオブヘアー)
〒566-0074

大阪府摂津市東一津屋4-10アトリウム南摂津1F

beauty.hotpepper.jp